

スポンサー広告 | --:--:--
自己紹介
管理人について

○ステータス

年齢  :学生
性別  :♂
国籍  :日本
所在地:都会
趣味  :囲碁、卓球。後はパソコンとか、東方とか。小説をちょっと書いたりも。
備考  :温室育ち 東方厨 ろくな大人にならない

○メイプルストーリー

状態 :既に引退済み。杏サーバー。
キャラ:平和闇桜
職業 :ボウマスター
レベル:127
備考 :07年春くらいにしがらみを失って引退。当時四次職は実装前だったが、
     実装したときに一瞬戻ってきて転職だけ済ました状態。
     数えてみると2年半強はプレイしていたらしい。ちなみに一瞬ランカーになった。

○性格・人格

非常に怠惰的、かつ内向的。はまる物にははまる。
よく言えば温厚でお人好し、実際はヘタレの優柔不断。後心配性。
ストレスがたまっても発散させるのが下手なので時々発狂する。
でも基本的にテンションが高い。

人が大好き。ただし、極度に人間を恐れる。
他人の一挙一動にいちいち怯えている。ストレスがたまりやすい一因。
人の上に立つのに全くもって向かないタイプ。

端から見ると馬鹿に見えるため、あまり話さない人からは嫌われやすい。
ただ年上受けは良い。第一印象としてしっかりしているように見えるのかも
知れない。が、実際は尋常じゃなくだらしないので第一印象の維持は難しい。

人に甘いし自分にも甘い。妄想癖在り。
どこか完璧主義で自己嫌悪に陥りやすい。
あまり情緒が安定しない。

で、ドジっこ。自分の嫌いな属性が自身に宿っていることに絶望した。

○取扱説明書

褒めてあげると素直に喜びます
東方ネタを餌にすればおそらく釣れます
しつこいと泣き出します
意外と頑丈なようでボロいので丁寧に扱いましょう

おおよそ、そんな感じ。

管理人について | 15:27:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

