

スポンサー広告 | --:--:--
素で気づかなかった
一番簡単な生存報告に気付かなかった…!

http://twitter.com/#!/dknshewi

えっと、うん 最近はtwitterを何故か長いことのめり込んでいます。
ちょっとログを漁ればなんか酷い使い方をしていることは分かってもらえると思いますが、

俺はこんな感じで凡そ元気です。多分。
今日も厨二病、明日も厨二病。
少しでも前に進めればいいななんて思いながら。

日記 | 21:58:00 | Trackback(0) | Comments(2)
うごごご
前回の記事ェ  …まあこういう感じになるとは予想できた気はするが

のざーに心配された(気がする)のでとりあえず生存報告。
俺は小遣いの範囲内で募金することしか出来ていないけれど、今回の震災で被害をうけた方にお見舞い申し上げます。

大学の始業が5月になったり、震災で実質的な拘禁状態になって鬱っぽくなってたりしたけど俺は元気です。
相変わらず生活の数割を東方厨として、稀に小説を書きつつ、囲碁サークルで細々と活動しています。
早くも大学2年生になるわけですね。実感がない、なんて言ってる場合じゃないけど。
兎に角人との出会いを大切にしながら在学中は人として成長し、生涯付き合っていける友人を探していこうと思っています。どうなるかは分からないけれど。

震災だけじゃなく、親族の不幸やらその他諸々が重なり疲れてしまったけれど、またゆっくり再始動。
教習が全く進まないのが目下の悩み。

よーし、またがんばるぞー。

日記 | 15:34:06 | Trackback(1) | Comments(0)
味噌汁状態のみんなへ
こうして人生振り返ってみてさ。
振り返れば振り返るほどあの時の日々が俺の血肉になっていることに驚かされるわけで。
本当に、みんなが居なければ今の俺は居ないと断言できる。

心から感謝したい。
端的に言うと、会いたくなりました。みんなに。
会って話がしたい。お礼を言いたい。


だから―――もし、こんなところをまだ見ている人がいたなら。
声を上げて欲しい。会いたいんだ。


未分類 | 20:56:04 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

